息子も体調不良???

ここのところ私の体調が良くなかったのですが

夫も熱を出し!

息子も喉の痛みと熱で倒れました

夫は37.5℃前後の微熱だったので

復活しましたが!

息子は結構大変そうです

先週の土曜日から熱と喉の痛みが始まり

今日もまだ大学には行けないようです

昨年から頻繁に喉の痛みと熱に見舞われています

ネットで調べてみると

咽頭炎?のようです

喉が痛いと話せないので

息子はフェイスタイムにも出ません

LINEでのやり取りになります

今日久しぶりにフェイスタイムで連絡してみると

でましたが、ベッドに横になって

辛そうにしていました

毎回思うことですが、

栄養のあるものを食べさせてあげたい

近くに居てあげたいと!

テストも受けることが出来なかったようで

色々心配です

元気で居てくれたらそれだけで良いのです

早く良くなりますように!