退院🤗

12月18日
退院しました!

病院の指示に従って会計を済ませて病院入り口で
待ち合わせです。

荷物をいっぱい抱えて息子がエレベーターから降りて来ました

やはりずいぶん痩せていましたが!顔色も良く
ニッコリ笑っての再会でした

病院の行き届いた努力のおかげでコロナが病棟に入り込むこと無く安心して入院生活が送れたことに感謝ですね🥲

7泊の入院生活でしたが4日は点滴と流動食で過ごしたらしくジーンズのヒップ辺りがぶかぶかになってしまうくらい細くなりました

幸い、食欲はだいぶ戻ってきたようで3食、食べるようになりました

家は良いねー!

いっぱい食べてしっかり治そうねー!
私のまるで5歳児に話し掛けるような態度にも

うん!そうだね

とうなずいていました

まだ肝臓の数値が高いようなので基本安静です!
ゆっくりいきましょう♪♪♪

今夜はすき焼きです笑笑