カナダ入国後16万円隔離😨

カナダ政府はカナダ入国、pcr検査後政府の指定ホテルで三日間隔離すると発表したようです

そして約2000カナダドルは入国者負担になるそうです

約16万円が!
入国するのにかかるということです

新種のコロナウイルス対応策らしいので仕方ないのでしょうか???

息子の渡航時期を探っていましたが、ワクチンが行き渡り隔離期間が短くなるか、無くなるまで待つことになりそうです😩

とりあえず毎日勉強を続けているので
取れる単位はしっかり取り渡航に備えるということですね

バンクーバーに春が訪れる頃、行けるといいね👍と
話していたのですが!夏までに行けるといいね👍と
なりました笑笑

コロナに振り回されてもう一年です

こんなに長く続くとは想像もしていなかったですね

大学生は試練が続きますね
就職もまた不安ですね

真面目に一生懸命生きている若者達に明るい未来がありますように

願うばかりです🌷🌷🌷