2021🐄年明けです🌅

2021年です

年末、息子がまた微熱‼️

心配だらけの年明けです

今朝は4:30起きで熱は36.5℃

お正月のバイトに出かけて行きました
コロナの検査は5回もしています
退院後、ほとんど外出はしていません

なので、行かせました
コロナより、病み上がりが心配で、
逆にうつらないことを願います

新年早々、いっぱい心配しています笑笑

でも、このバイトは以前から楽しみにしていました
バイトがあるから早く治さなきゃ!って頑張りました

昨日、12/31は東京でコロナ陽性者が1300人を超えましたね

新種が出ていること、ワクチンが行き渡るには年内かかりそう???

バンクーバーも同じ状況のようです
そして、9月までリモートが続きそうな気配もあるようです
とりあえず、春を迎える季節まで日本でリモートになるかと思います

体調も万全ではないので、
今年は焦らずゆっくり😊🇨🇦
何かを初める時は
今年は焦らずゆっくり😊と、心の中で自分に言い聞かせて行きたいと思います

今年は例年以上に家族皆が健康であることが目標です