歩数🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

今日は夫、息子と3人でウォーキングと買い物をしました

約16000歩!

先週は息子と約17000歩!

私的には結構頑張っています笑笑

ちなみに買い物は
花粉症に備えてアイボンとアレルギー用目薬です

昨年の秋頃、親子3人で出かけることもあとどのくらいあるのかしら?と思っていましたが!
楽しい時間を過ごすことができてありがたいです

コロナの影響で電車やバスを避けるようになり
歩いたり、自転車🚲を使うことが多くなったのですが、今まで歩かなかった事が不思議です

色々会話をしながら歩き
地図を見ながら自転車で目的地を目指し
結構楽しい時間です♪

明日から2月が始まります
私も今週は久しぶりに仕事に行きます

コロナで時間が止まってしまったような錯覚をしてるように思いますが
仕事が休みになって
息子は日本に居て
旅行も出来ないし
友達とも会えない
食事にも行けない

でも時計は動いています笑笑

止まってはいないですね!

予定に無かった
想像すらしなかった
そんな日常があって

戸惑いながら楽しみを見つけ
考え方を変えて生きていくのですね!

親子3人のウォーキング

息子が渡航するその時まで
大切にこの時間を過ごしていきたいですね😊