今年は色々ありました💫

今年は年明けから色々ありました

バンの受験
カナダ行き決定🇨🇦
コロナで緊急事態宣言ステイホームの日々
カナダ行き延期
バンクーバーのカレッジ入学
ビザ承認
そして
バン入院
退院で今に至ります😊

日々の生活が一転しました
仕事に行けず、毎日バンと朝から晩まで一緒に過ごしました。
物事ついた頃から家にいるより出かけていないことが多い子供でしたから不思議な生活でした
コロナが落ち着いたら渡航することから期間限定の
時間だったので私もバンもこの時間を大切に過ごしました

バンはギターを弾けるようになりました
自動車免許🚗をとりました
カナダの語学学校を卒業しました

なんだか以外と充実していましたね!

カレッジが始まる前に退院も出来、良かったです

沢山の山を超えた一年でした

結果、コロナで変わってしまった世の中を広く見渡すと・・・👍
カナダ進学を選んで良かったと心から思っています

カナダの情報をブログやTwitterYouTubeで得ることで世界が見えるようになりました

マイペースで進めるようになりました
この選択が正解だった思える今日この頃です
どんな時代でも未来は明るくあってほしいですね