クイズ?そしてチョコレート?

今日は早朝から息子はリモート授業でした

今日はどの科目もずっとクイズなんだよー‼️

クイズって???

小テストのことだそうです

日本ではもっと軽いイメージですが
小テストとは!

論文はエッセイだし

ちょこちょこ意味が違うので勉強になります
そして、息子が授業の間

私は母とお散歩に出かけました
今日は曇り空で歩き始めた時は肌寒く感じました

途中、デパートに寄り道です
バレンタインのチョコレート売り場がいっぱいです
普段は買うことが出来ない外国のチョコレートもあり
買う気満々です💪

結果、ブランデーの入った大人のチョコレートを
買いました🍫🍫🍫

ここにはまだ何回かは足を運びそうです笑笑

今日は久しぶりにマックのハンバーガーをお昼に買って帰りました
お散歩はお買い物になりつつありますね

家に帰るとちょうど授業を終えた息子が
お腹空いた〜と‼︎
はいマックと、簡単なランチで済ませました

夕方には雪が☃️☃️☃️降りました

ここのところ熱を測っていなかったので
息子に熱を測るように言いました

37.1℃ 相変わらずです

なかなか下がらないですね