こんなお正月って初めてかも???

もう1/3日ですね😄

自転車で10分足らずの実家へ行くことも控えました
息子は元気に毎日バイトに出かけて行きます

そして、???
夫は昨日腹痛と下痢に見まわれました
珍しいことなので
え?コロナ⁇
と不安になりましたが熱は無く今日は普通に食事を取れるようになりました

多分、疲れでしょうか?

新年早々にと思い、今日は近所にお守りを買いに行こうと思います👯‍♂️

健康祈願のお守りを買おうと思います

あまりお守りを買う習慣はありませんが!
困った時はやはり神頼みですね🎍

息子はバイトが楽しいらしく元気に出かけ元気に帰って来ます
まだまだ体調が不安ですが!久しぶりの息子の姿が嬉しいです♪

緊急事態宣言が出るのか?出ないのか?
心配なお正月ですがゆっくり休んでマイペースで
色々始めて行きたいと思います