渡航時期を悩みますね

カナダは入国後、ホテルで3日待機が義務付けられました

ホテルは指定されているので予約を取るのが大変なようです

第3波に備えた対策という事です

5月か9月に渡航でしょうか?

悩みますね!

カレッジの初めてのテストが終わりました
成績の付け方も日本とは違い、細かく分かれていることをバンも知ったようです

昨年12月に病気をしてから友達と会うこともなく
カレッジの授業を受けながら家で過ごしていた息子ですが

最近、少しずつ予定を入れて出かけるようになりました

私も仕事に行くようになりました

長い冬眠から目覚めた気分です笑笑

当たり前だった日常が当たり前ではなくなって
1年です

今の日常は以前とは違いますが
当たり前になっています

ほとんど電車に乗らなくなり
友人と会わなくなり
外食をしなくなり

散歩が日課になり
デリバリーを良く使うようになり
息子と過ごす時期が長くなりました