一安心したところにまた?

息子の病状がすっかり良くなり一安心❗️

夫のバースデーと快気祝いと久しぶりにウキウキで
俺のイタリアンからコースディナーをデリバリーしました

たまには良いね😊
美味しいね😄
良かったね😊

と楽しく食事をした直後

息子が急にお腹が痛いと‼︎
くだったと‼︎

えー?

その後3回ほどトイレにこもりました

どうしたのか?

息子だけの症状なので食中毒ではないと思うし
そういえば夫はお正月に1週間くだったり痛かったり
だったけど?

すっきりと元気にならない息子が心配です

気を抜いて、小さな事をグチったからバチが当たったのかと⁇
こういう時はそんなことを思ってしまいます

早く良くなってくれることを願います

そして今日は昨年の受験を思い出した日でもあります

試験中、具合が悪くなったなぁと❗️
今年だったらコロナかもって
騒ぎになっていたかもって
思います

今年の受験生は色々大変です
皆が笑顔で終われば良いのにと思います
現実では無理ですが!

全ての若者に明るい未来があることを願わずにはいられませんね!

ファイト❣️