夫は帰りました

今日から仕事の夫は一足先に帰りました

ゆっくり出来て
静かに過ごせて

息子と卓球🏓で盛り上がって

楽しかったね
また来よう!と

珍しくまた来よう!と
楽しかった!と

良かったです♪

コロナで先が見通せず
毎日自分に大丈夫!と言い聞かせ
息子が前向きになれるよう
気づかって来ました

コロナの終息はまだ見えて来ない状況ですが

今回の山こもりは

少し気持ちがほぐれて
ちょっと先の未来を想像して

よし!
頑張ろう!
楽しみがあるのだから!

と思える時間になりました

また来ようとか
今度はあそこに行ってみようとか

以前のように想像して
現実になるように頑張ろうと
思う気持ちを

この一年忘れていましたね

良い時間となりました