京橋ランチ

今日はママ友と京橋で13:00からランチでした

ママ友さんが午前中お仕事だったので

この時間になったのですが

空いている時間なのでとても良かったです

珍しくインド料理をいただきました
 
今日は、コロナが1万人を超えた日です!

コロナは心配ですが、楽しかったです

やっぱり食事をしながらのおしゃべりは

楽しいですね

出かけていたので息子とはほんの僅か顔を見る

程度でしたが

やはり物理に苦戦しています

出来る教科を頑張れば良いしそれで行けるところ

に行けば良いから強気で頑張れ〜っと!

メールすると

ありがとうスタンプが届きました笑笑

私も息子も人生の荒波に揉まれて

少しは成長しているようですね笑

一時帰国がスムーズに行くと良いのですが!

コロナの多さは気になります

今日もアイロンを買っておいてあげようと思い

色々見ましたがありすぎてまだ決まりません笑笑

色々買う物がありそうですね笑