今年のゴールデンウィーク

緊急事態宣言中です

が、

どこも結構、混んでいますね

私は
夫と息子と3人でひっそりとゆっくりと
きれいな空気を吸いに

家から小一時間のちょっと山の上に来ています

5月3〜7日までコテージにこもっています

息子はリモート授業です

こんな時、リモート授業は便利ですね

WiFiが飛んでるとこならどこでもOKですね

ベランダに出ると森林浴です

マスク無しです!部屋ですから笑笑

食事も部屋で食べています

家にいるよりずっとストレスフリーになれます

我が家のような過ごし方をしている人は
意外と多いような気がします

ゴールデンウィーク

きっと家にいたらため息ばかりだったと思います

ちょっと気持ちが明るくなりました

夫は深夜までTVを見て大声で笑い

息子は授業後、森をハイクし

私は食べ物をネットで検索しています笑笑

気持ちいいお休みです