タイミング👀

何事にもタイミングは大切だと思いますが、

これだけ円安になって、

学費を支払うタイミング⁇

タイミングと言っても期間は限られていますが!

カナダに留学を決めた当初は

1カナダドル78円くらいでした

今は

1カナダドル92円くらいです

大きいですね!影響が!

冬休み帰国のタイミング⁇

バンクーバー成田は週3便しか飛んでいません

帰国後隔離があるのか?ないのか?

今は最短10日隔離らしいですが!

今後、コロナ次第で14日復活するかも?

落ち着いて隔離免除になるかも?

まだ決められずにいます✈️

渡航のタイミングも難しかったですが、

色々考えますね

タイミングはとても大切だと思います

コロナの増減は読めないので悩ましいですね

そもそも帰って来るのかも?

🤔どうなるのでしょうね笑笑