転校👨‍🎓

今週はカナダの息子と連絡が密でした笑笑

カレッジに入学したのが今年の1月!

12月で1年が終わります

2年目が始まる、来年の1月から転校して

違うカレッジに通うことになるようです

バタバタと

書類を用意して

提出して

あっと言う間に決まりました

今のホームステイ先からは遠いいようなので

引っ越すことも決まったようです

カレッジを変えることは

とくに珍しいことではなく

良くあることだそうです

エージェントに入っていただいたので

スムーズに出来ました

ホームステイ先🏠では

やっと慣れて、ホストファミリーとも

良い関係が築けていたようなので

ちょっと残念ですが!

先に進むのですね👨‍🎓