11月❣️❣️❣️

昨年は10〜11月はコロナが落ち着きgotoも使えた

ので出かける機会が多かったのですが!

今年は息子も居ないしぃ〜どうしよう?

と思い予定帳を確認しました

10月はそこそこ友人と出かけました

11月は

久しぶりのママ友と会う予定

日帰りで箱根に行く予定

母とホテルランチの予定

コストコに行く予定

結構、忙しいです笑笑

こんな風に予定が入るなんて

久しぶりで嬉しいです

コロナが再ブレイクする前に

楽しみたいと思います🙆‍♀️

そんなことをしてるうちに

あっと言う間に今年も終わります

コロナにかからず

怪我もせずに過ごせていることに感謝ですね

息子は冬休み、帰って来るでしょうか?

帰って来るといいなぁ
楽しみにしたいと思います😊