後悔しない為に

私の生き方!後悔しないように生きたいと

思います

今の私には趣味も生きがいもこれといって

思い浮かぶものがありません

無いということに気づきました笑笑

母親あるある?でしょうか?

子供が生きがいだったようです

子供が成人して、考えると楽しみがありません

昔から色々な趣味がありましたが

今は何も続けているものがありません

旅行✈️が生きがいでしたが

夫とは意見が合いません

息子に会いにカナダに行くことを目標としていた

私ですが、コロナになり今年の夏は見送ることに

し、来年の夏に行こうと思いました

その事を夫に伝えると、

ひと言、行かない!

と、

息子と約束してたじゃない?

と言うと、してない!と、

ウソみたいな、忘れてるのか、とぼけてるのか、

びっくり‼️です

そして

9時間も飛行機✈️のるなら

ビジネスクラスじゃないと行かない!と

もちろんその後、口はきいていません!

私1人で息子に会いに行こうと思います

旅行の度、楽しく計画出来たためしがありません

夫のせいで諦めたくもありません

行ける時に行かないと行けなくなりますから!

後悔しないように生きたいと思います

夫婦で息子に会いに行くことは、

出来そうにありませんが

カナダに行くことを支えに

1年半先の計画を立てたいと思います