今年‼︎

師走ですね

今年を振り返ってみました

昨年12月に息子が高熱で入院し

新年はまだ治りきらない息子を心配しながらの

スタートでした

その後5月と8月に体調を崩して

8月には渡航予定でしたがキャンセルになり

9月に渡航し、現在に至っています

食事が思うように取れなかったり

朝、起きれなかったり

メンタルも体も大変で、コロナ禍の中

外国に送り出すことは

親として大きな決断でしたが

カナダ🇨🇦生活3か月が過ぎ

なんとか頑張っているようです

コロナ禍でストレスが多い中、

息子をサポートした生活は

私にとっては、大変なこともありましたが

3食共にすることも、

一緒にお散歩することも

買い物に行くことも

楽しい時間でした

3か月前のことが

ずいぶんと前の様に感じます

これが今年です

ここのところ、日曜日に夫婦でランチに出かける

ようになりました

天丼、焼き肉、豚カツ、お蕎麦…笑笑

落ち着いたお店を探してゆっくりランチをします

息子が油っこいお料理を食べなかったので

久しぶりに夫と油っこいお料理をいただいています

そして、

カナダで息子はちょっと油っこいお料理を、

食べれるようになり食べているようです笑笑