夫の仕事

夫は最近会社のシステムを新しく導入した為

慣れないようで

夜は22時を過ぎても帰って来ません

今日も22時を過ぎましたが、

まだ仕事をしているようです!

64歳になる夫です笑笑

身体が心配ですね

私が手伝えることは無いので

どうにも出来ませんが!

結婚した当時を思い出します

夕食を一緒に食べようと色々作って待っていた

あの頃!

夫は私には何も言わず

飲みに行き

全く帰って来ませんでした

日曜日、ドライブに行こうと

車を実家に取りに行くと

2時間くらいは平気で帰って来ませんでした

歩いて5分のところから!笑

最近、1人でいると思い出してしまいます

息子が生まれてからは

びっくりするくらい早く帰って来るようになりました

休日は3人で色々と出かけました

今も息子からのグループライン通話を

楽しみにしています

最近は仕事が忙しくて夫は息子ともあまり

話せていないのですが!

私はこの人と結婚して良かったのかなぁ?

と、

思います

夫は優しいですが

ザコンです笑笑

かなり重症です

義母はどうして私にイジワルなのでしょう?

夫の行動は私の為に!

が、ありません

夫の仕事についての話から

結果、イジワルな義母の話になってしまうのです

切り離せないのです笑笑

私の中では、ボヤきたいワードなのです