毎日課題に追われて!!

息子は毎日大学の課題に追われ

相変わらず大変そうです

大学へのトランスファーがスムーズに出来るのか

お金は足りるのか

こちらの課題も山積みです笑

私と夫は呑気なのでなんとかなるかなぁ

と思っていますが

息子もそんな両親のの子供なので

割と呑気です

思っていたのですが

実家の父に、

我慢していると思うし辛いと思うよ

と、言われてしまいました

父は高齢で92になるのですが

もう少し若くて足が痛くなければ

カナダに行って好きな食べ物を

好きなだけ食べさせてあげたい

と!

それは私も同じ思いですが

我慢しているのです笑

息子の住む場所は日本のものがなんでもあり

お金を出せばなんでも手に入るのですが!

息子はもったいないと言い節約しています

たまには好きなものを食べなさいねと

言っていますが、節約しています

今日も、野菜やフルーツを食べてる?

と聞くと冷凍のフルーツを出して食べていました

それでも元気に毎日カレッジに通っているみたい

なので、なんとかなるかなぁと!笑笑

思います😊