咳喘息?と口内炎?

夫の咳はもう10日位?続いています

薬と吸入薬で少しは良くなっているような?

お酒を飲むと咳込みます

そして

上顎がただれているのか?口内炎か?

刺激物で激痛らしく

食事が進みません

口内炎の薬をあげて

柔らかい蒸し野菜を作ってあげて

結果、文句を言われ私もキレました笑

そもそも、病院に行かず咳はひどくなって、

お酒を飲むから治らないし

口内炎は、痛いならやめておけば良いのに

辛いカレーを食べて

私の言う事は聞かない!

治らない!

どうして私の言う事を聞かないのか?

私にはわかりません

心配して言っているのになぜでしょうね?

私も夫の咳のせいで眠れなかったり

食べたいものも遠慮したり

です

だから、ついにキレました

好きにすればいいと思います

カナダの息子は、

自炊を頑張って、

今日も、いろいろ作っているようです

食事は大切ですからね

それにしてもお料理こんなにするようになるとは

1人暮らしをしなかったらわからなかったですね

今週は忙しいのでイライラしないように

気をつけたいと思います笑笑