美容院

美容院💇‍♀️、前回から2ヶ月半が経ち

カット、パーマ、カラーを一回で済ませたので

パーマもとれ

長さもだいぶ

カラーも落ち

どうしようかと悩みます

今回は新しく出来た美容院に変えてみようかと

思います

カットとパーマを予約しようかなぁと思いますが

出かける予定が無いと

伸ばし伸ばしになりますね笑

今日は雨が降っているので引きこもりです

夫は仕事に行きました

ソファから動かない一日でした

息子は、お天気が良いので近くの公園に散歩に行き

スーパーでプリッツを買って来たそうです笑笑

引きこもりがちだった息子ですが

カレッジに通い

休みの日にはお散歩とは

すっかり生活に慣れたのでしょうね

私も明日から行動をおこさないとと思います

やる気が起きず

ダラダラと過ごすことに罪悪感が出てきました

美容院💇‍♀️、とりあえず予約を入れようと

思います

春が近いですね

心もすっきりしないとダメですね