雪❄️❄️❄️☃️

1/4から家で仕事を始めて、

引きこもって居たら

昨日大雪??が降ってまた引きこもって!

息子はカナダで大雪が降って

風邪ひいて1週間引きこもって!

カレッジ始まるぞー!と思ったら

コロナと大雪でリモート継続中らしいです笑笑

親子で仲良く引きこもり???ダメですね笑笑

今日はお天気になりました

久しぶりに出かけてみようと思います

出かけるとお金使ってしまうので

あまり出かけたくありませんが笑笑

食料品も底をついてきましたし!

オミクロンがすごい勢いで近づいているようです

気をつけながら

出かけたいと思います

2022年

大変なスタートですが

負けずに進みたいですね✨