残り4日!

息子のホームステイ🏠暮らしもあと4日!

春休み中の今はのんびりダラダラが続いています

昨日は日本のお友達と朝5時まで

おしゃべりしていたとか!

お昼頃まで寝ているので食事は

一日2食だけで、栄養不足らしいです

そんな生活もあと少し!

色々、言いたいですが何も言わずに我慢です笑笑

炊飯器を買うのですが

日本から送るかカナダで買うかまだ決まらず!

メルカリみたいなところで日本の炊飯器が

60ドルで売りに出されていたので

40ドルに値切って!そのまま忘れていたらしく

久しぶりに見たら40ドルで良いですよと、

返信いただいていたらしく、慌てメールしたけど

返信もらえないと!

相変わらずダメダメですね笑笑

日々、そんな生活ですが

自炊を楽しみにしているのでちゃんと食べて

くれることを願っています笑笑

私は軽井沢の疲れを引きずっていましたが

先ほどからやっと身体の重さが薄れて

ラクになりました笑笑

お一人様ディナーは

ナポリタン🍝

夜ふかし中の息子とおしゃべりしながらでした

なので、お一人様ではなかったですね笑笑

楽しいディナーでした笑笑