軽井沢は広いですね🚶🏻‍♀️🚶‍♂️

今日は朝から良いお天気です

朝食で食べたヨーグルトが美味しすぎて

夫婦で盛り上がりました

食後、近くの雲間池までお散歩に!

道を間違えて結構歩きました

大きな別荘が沢山ありました笑笑

お昼頃、チェックアウトをして

軽井沢銀座でお買い物です

長野県産のあんずのジャム

お漬物屋さんで野沢菜

軽井沢のチョコレート

などなど!重いものばかり笑笑

夫は欲しかったお漬物がアウトレットにしか

無いと言い、

ホテルから駅まで車で送って頂き

アウトレットでお蕎麦を食べて

お漬物を買って

‼️

昨日約14000歩
今日約15000歩

歩き過ぎです笑笑

疲れマックス

帰りの新幹線で爆睡してしまいました笑笑

無事、帰宅して

たまに旅をするのはいいですね

ちょっと歩き過ぎてしまいましたが!

明日からまた頑張ろうと思います

軽井沢はバンクーバーの気候と似ているのでは?

と思います

息子は、日曜日でホストファミリーが

留守だったようで

ゆっくりまったり

アニメを見て、楽しんだそうです

それぞれの生活!

それぞれの楽しみ方が出来たかなぁと思います