荷物が送れない!

コロナになってから

と言うか、息子がカナダに行ってから気づいた

荷物が送れない!という事実

今も送れないのです

必要な物は送ってあげようと

普通に考えていましたが!

なんと荷物が送れない、届かないのです

息子から不具合の見つかったイヤホンを

日本に送るから直して欲しいと連絡がありました

その後、電子機器は送れないと言われそうです

昨年、日本で買ったセーターやベルトや

ネクタイや色々👔送れない荷物が

あります笑笑

仕方ないですね

カナダでなんでも手に入るので

冬物も買っていました

荷物どころか息子も帰って来れなかった訳ですから

夏休み、帰って来るのが待ち遠しいです笑笑

でも、第8波が夏頃なのではと言われています

なんとかこのままコロナが収束することを

心から願っておりますです笑笑