仕切り直し

息子は今、バンクーバーでシェアハウス探しを!

私と夫は家の建て替えを仕切り直し!

息子の方はなんとか、どこか、探すと思います

が!

我が家の方は相変わらずです

久しぶりにハウスメーカーに相談しました

1年前と同じプランなのに金額が上がって

びっくり‼️です

坪単価150万って?

どう言うこと???となり

先に進む気がしません

地価が上がって

建築資材が高騰して

完全にタイミングを逃したかと思います

それとは別に

カナダドルが円安に向かっています

最初に支払った時からすでに14円円安なのに

まだ円安方向です

学費が高いので円安になると

だいぶ、ひびきます!

今年も前途多難です笑笑

考えても円安がと止まる訳がなく!

建築費が突然半額になる訳がなく!笑笑

なので、

考えるのはやめます笑笑

今夜のおひとり様ディナーは

ナポリタンとサラダ🥗

蓮根餅、いちご🍓です!

それでは

いただきます😊