詐欺では無いけど!ネットショップ

1か月ほど前、母に頼まれて!

ネットショップで父のジャケットを購入しました

が!

そもそも4〜5日で着くはずが多分20日位かかり

怪しい黒いビニール袋に入ったジャケットが

やっと届きました

そして、どう見ても表示サイズより小さく

もちろん父の身体には入らず

返品!となりました

返品を店側が了解し、手数料1050円を

商品と一緒に同封して送るよう指示されたので

その通りに送りました

お金を商品と一緒に送る事を疑問に思いましたが

店側のメール対応が良かったので信用して

送ってしまいました

そして、約1か月経った今日、

返品したのに返金されませんとメールしてみると

手数料1050円を送るようにと、

送りましたと、返信しましたが

もらってないと、

確かに証拠がないので、

やられた‼️ようです

1050円引いた金額で良いから返金して欲しいと

メールすると

すぐにPayPayに入金されました

が、

1050円PayPayで私が支払った事になっています

私は払っていないのに、返金処理???

おかしな感じです

そして、催促しなかったら返金されなかったと

思います!

悪質な店!ですよね!

1050円2重に取られましたが

残りはなんとか取り戻せたので

よしとします

知らないショップでの購入はしないと決めました

私にも責任があると反省しました

ネットでの買い物には気をつけようと思います