スタート🧑‍🎓

今日から息子の夏学期がスタートし、

カレッジが変わり初めての授業でした

授業はお昼からだったにもかかわらず

遅刻したと言っていました笑

私は久しぶりにママ友と銀座ランチ!

ランチ中に牛肉にかぶりつきながら

息子からテレビ電話がかかってきました笑笑

息子がお互い体調不良で食事が食べられない

そんな日々が約2年!

不思議と同じ時期に食べれる物が増え

元気になって!

今まではツラい気持ちを共有していましたが

嬉しい気持ちを、共有できるようになりました

久しぶりのママ友ランチ!

色々なことを話して

美味しいものを食べて

楽しいひとときでした

息子は他の同級生とは違う道を歩いていますが

これで良かったんだと思います

明日は朝が早い息子ですが

頑張ってほしいですね笑笑