これから探すもの

今日、息子は友達と会う為にバスで1時間位の

駅まで出かけだそうです

バス🚌に乗ってから友達が体調不良でキャンセル

したことに気づいて!

気づいたけど、そのまま一緒に行く予定だった

ラーメン屋さんとブルワリーに行って

お一人様ラーメンとビール🍺を飲んで来た

そうで、

その後、日本食品のスーパーから

買い物中にテレビ電話をくれました

びっくりするくらいの品揃えでしたが

ビールを6本買って重たいから

と、

柿の種と冷凍枝豆を買って帰るとのことでした笑

帰って、チャーハンを作って食べたそうです笑笑

日本人とも知り合う機会が増えたようで

これからの進路を模索しています

来週から対面授業が本格的に始まるようなので

そこでまた色々人と出会い

何を探すのか、母はドキドキしています笑笑

なんとか自分の力で自分の人生を

歩き始めたのかなぁと思います