日曜日お昼ご飯

我が家は基本、日曜日のお昼ご飯は

作りません!笑笑

外食です笑笑

が、

コロナ禍になってから外食が出来ない日曜日が

続いていました

やっと、ランチに行けると思った、つい最近

また、コロナ感染者数が増えて

行けなくなりました

あっ!正確には制限されてないので

行っても良いのですが、

我が家はわりと人の多い町に住んでいるので

行きません!

今日は、夫が買い物に行ってくれました

夫は松屋の牛肉定食

私はファミマの明太子クリームパスタ

でした

デザートには買ってあったカットスイカ🍉

食べるだけ、何もしません笑笑

同じ頃、息子とフェイスタイムを繋いで

息子とまったり話しながら

息子が初めて買ったらしい中国のカップめんに 

挑戦

春雨みたいなメンに激辛スープで

多汗をかきながら!途中でギブアップでした笑笑

日曜日のお昼、カナダは土曜日の夜なので

お互いまったりと会話をして家族団欒したり

します

バンクーバーもかなり暑いそうで

昼間は日差しがすごくてサングラス🕶なしでは

歩けないようです

明日はテニスに行くと、言っていました

大丈夫???〜と、心配して

また、鬱陶しがられました笑笑

バンクーバーは本来25℃くらいまでしか

気温が上がらないそうですが昨年も今年も

30℃以上に上がって、エアコンが無い生活なので

過酷な状況ですね

息子は平日の昼間はカレッジにいるので

カレッジはエアコンがきいているらしく

大丈夫そうですが、今日は暑かったようです

休みの日はカフェとかで勉強しようかなぁと

言っていました!

8月になると期末テストに向けてもうひと頑張り

そして、一時帰国です

となりで夫は仕事のスケジュール調整を!

1番楽しみにしている人です笑笑