家の問題がストレスです

我が家には長年抱えている家問題があります

もはや古民家となっている夫の実家の建て替え!

夫の会社も兼ねている為、思うようになりません

10年以上の悩みです!

今回、新たに大手ハウスメーカーに依頼しました

事情を話し、現実に建て替えられるのは50%くらい

と、

期待していなかったにもかかわらず、

担当営業マンに

出来ます!頑張りましょう♪

と、

断言され、内金100000円を預けました

が、

預けた途端、上手くいかず

感じの良いと思っていた営業マンからは

突然、連絡が来なくなり

今に至ります

100000円は戻ってくるはずですが、

連絡が途絶えました

大手なので大丈夫だと思いますが

こんなこともストレスですね

感じが良い!は信用できないし

お金を預けないとプランニングしてもらえない

とは、残念です

今回は難しくちょっと無理です

と、

はっきり言ってもらえればさっぱり終わるのに

人とて、残念な方でした笑笑

とりあえずお金が返金されないと

落ち着きませんね!

来週、夫が連絡すると言っています

夫も嫌な思いをしていると思います!