山菜です😊

今日は久しぶりに実家訪問!笑です

岩手県の親戚から山菜を送ってもらったそうです

タラの芽

ウド

わらび

ふき

タケノコなどなど

母が作ってくれた山菜料理を堪能しました

贅沢ですね!

東京に住んでいると

新鮮な山菜など手に入りませんから!ね

久しぶりに美味しい贅沢でした

そして

今日、夫は夜マージャンです

息子はダウンタウンでお友達と飲み会だそうです

もちろん誰かからも連絡はありません笑笑

私はお一人様ディナーにラップサンドを!

簡単に済ませて

アマゾンでアメリカドラマ鑑賞です

ダラダラと休日を過ごしています

今日はOFFですね♪

息子はカナダで出会ったお友達と初めての

飲み会で出かける前、なぜか緊張していました

そんな性格ではなかったのですが

色々緊張してしまうそうです

楽しんで欲しいですね

私はドラマの続きを楽しもうと思います笑笑