テンション下がりすぎ😓😓😓

朝から😖悲しいです

最近、愚痴が多くなっている私です

やはりストレスが積み上がり溢れだす寸前のようです

家の建て替え、途中で放棄

ソファの買い替え保留が続く

クレカ申し込みはキャンペーン待ち

息子渡航前の旅行提案も仕事で無理

私が持ちかける事案全て

夫はこんな感じで否定です

どれもどうでも良いことですね

でもこれだけ、1つも叶わないと

さすがの私も、、、

夜になると頭痛が出ます

今日は朝から頭痛です

そして昨日

義母の嫌がらせが発覚し

私の気持ちは!

我慢出来ずに息子に話してしまいました

義母との問題

夫の否定

息子は淡々と聞いてくれました

そして、19歳とは思えない的確な答えを出してくれました

お母さんは間違ってないし!
全て正しいと思うよ!
でも
お父さんの育った家では間違ってるって認識なのかもね!
お父さんの実家コミュニティはちょっと変な考え方だけど
その中では
その考えが
正しいんだよ

だから
とりあえずソファ買おーよ!

家建て替えたら
引っ越したら
って思って結局買えてないなら

部屋変えるのは趣味だと思えば良いんじゃない?
趣味なんだから
趣味にお金かけて好きな空間作れば良いよ

引っ越して家具が合わなかったら捨ててまた新しいの買ったら???

楽しいし手伝うから一緒に考えよう❣️

どちらが親かわからないですね

良い息子を持って
私は幸せですね

心が落ち着いて優しい気持ちになっていく
自分を感じます