我が家は不景気風が吹いてます

世間がどうかはよくわかりませんが

夫の会社は夏頃から注文が減って

大変です!

息子への仕送りも

円安が進んで

大変です

景気が良い人は

よりお金が入ってくる仕組みになっているらしく

景気が悪い人は

最悪に追い込まれる仕組みらしいです

最悪にならないようになんとかしなくては!

息子は忙しいらしく

なかなか連絡をくれませんが

LINEをしたら

忙しい!と返信があり

ちゃんとご飯食べてね

と、送ると

はーい

と返信が来たので元気そうです笑笑

ここのところ、少し涼しくなってきたので

毎日出かけています

仕事が無くヒマなので出かけていますが

出かけるとお金を使ってしまうので

悪循環な気もします笑笑

そよそよと吹く風が気持ち良く

今日はハワイみたいと笑笑

そんな日も増えています

気持ちも前向きになってきたのですが

売り上げが無いと

私より夫の元気が無くなります

仕方ないのですが

この状況はどうしてなのか?

世の中が動き出したのに

注文が減ってしまう理由が

ちょっとわかりません!

長年の経験からも

今回は、ん???って感じです

何回も乗り越えてきた不景気を

今回も乗り越えたいと思うのですが

コロナ禍から色々なことが

変わってしまって

気候も景気も健康も

今までの常識が通用しないって大変です

とりあえず、今日も夕食は

夫を待って一緒に食べようと思います