時差ぼけ伝染!

昨日は朝5時に目が覚めて!

リビングに行くと息子も起きていました

やはり時差ぼけで早く目が覚めたようです

二人で朝7時には朝食を食べました

なめこのお味噌汁
生卵
筋子
ぬか漬け
奈良漬

と、

純和風な朝食でした

息子ために仕込んでおいた

梅シロップで

食後はまったり梅サイダータイムです

やっと夫も起きて来たので

9時から夫の朝食でした

久しぶりですが時間は相変わらずズレています

ゆっくり出発ですねー♪

そして

原宿のzoffにメガネを買いに行き

息子はお気に入りのメガネをゲット!

イケアで買い物をして

ランチを食べて

表参道ヒルズを見て

地下鉄で帰宅しました

湿度が高く暑い中、息子はちょっと

体調が悪くなりましたが楽しい家族の時間でした

夕食は家が落ち着くと言う事で

スシローお持ち帰りでお寿司をいただきました

そしてそして笑笑

今日も午前中から息子はお友達に会いに

出かけました

時差ぼけ伝染中の母は

ちょっとソファでうとうとでした笑笑

夕飯は家で食べる???と言っていたので

枝豆

れんこんと、にんじん🥕のきんぴら

ステーキ用の和牛を用意して

炊飯器のスイッチを入れるだけです

赤ちゃんがえりとまではさすがにいきませんが

ちょっと子供がえり?

何かにつけて甘えてくる息子ですが

ハイ!許します😄

と母は思います笑笑