進化系?焼き芋

お散歩🚶🏻‍♀️がてら行くのにちょうど良い所に

美味しい焼き芋🍠屋さんができました

母とお散歩をしながら2回目の焼き芋🍠です

量り売りで100g190円

1本350円くらいの大きさを3本買って

帰りました

あっ!それとフルーツサンドのような

焼き芋と生クリームがたっぷりサンド500円も

1つ買ってみました

実家でおやつタイムです

父は蜜がたっぷりのこの焼き芋がお気に入りです

値段を言ったらとてもびっくりしていました

戦争経験者で白いお米のかわりにさつまいもで

命を繋いだ世代ですから!

さつまいものレベルアップに驚いたようです笑笑

体調がイマイチで

メンタルも怪しい私にとって実家はいつでも

ホッとする場所です

実家に居る時に、息子からフェイスタイムが!

息子もおじいちゃん、おばあちゃんの顔を見ると

にっこり笑顔になります

義母も息子に笑顔をくれる存在であって

欲しかったですが!残念ですね、あの性格!

息子の笑顔を見て私も元気が出ました

オミクロンでお友達とランチも出来ない現状で

お一人様ご飯が続きます

息子と食べた食事は、

今となっては

かけがえのない財産ですね

楽しかったなぁ

今度、帰ってきたら何を一緒に食べようかなぁ

などなど

考えながらお一人様ディナー🍽

美味しくいただきました😉