母とのランチ😊

昨日、東北に住む叔母が法事の為状況しました

昨夜は実家でお寿司🍣パーティー🎉

両親、叔母と私!

そして今日はフルーツサンドランチ!

叔母とは何回もハワイに一緒に旅行したなかなので

久しぶりに盛り上がりました

母が法事の後一泊出来るように私に頼むように

言ったあの叔母です

結局、父の体調があまり良くなく

母は日帰りで法事に行くことになりました

でも、今日美味しいフルーツサンドランチが

母は楽しかったし美味しかったので

嬉しそうで良かったです笑笑

偶然???

息子はお一人様お寿司屋さん🍣お寿司

初体験したそうです笑笑

そして

帰りにカナダの宝くじを買ってみたそうです

当たったらどうしよう?と、

10ドル💵で夢を見ている様子が

ちょっと可愛かったです笑笑

怒られますね笑笑