久しぶりに実家!

久しぶりと言っても元旦には実家で

両親と兄家族と私達夫婦で

お正月を迎えたのですが!

お正月も終わり

夫は仕事に出かけたのでお茶菓子を持って

遊びに行って来ました

母とのおしゃべりはやっぱり楽しく

色々語ってしまいました笑笑

息子からは相変わらず連絡は無く

授業料の支払いの件で私からの

一方的な業務連絡のみとなりました笑笑

今年はなんとなく始まりました

目標も特に思い付かず

やりたいことも

行きたいとこも

無く

仕事大丈夫?

息子の大学資金大丈夫?

身体大丈夫?

色々大丈夫???と、心配からスタートです

今朝、年末ジャンボも当たってないことが

確認されて笑笑

なんとなく始まりました笑笑

今日は、これから夫と夜散歩に行こうと思います

笑笑