やはり息子も!

バンクーバー時間9/9の朝から喉の痛みが出て

夕方は36.6度だった体温が

夜22時頃には37.2度になったとLINEが来ました

喉が痛いのでしゃべるのがつらいからLINE!

だそうです

今のところ熱も喉の痛みもそれほどでは無さそう

です

明日の朝熱が上がらないと良いのですが!

わかりませんね

そしてやはり心配ですね

今日はネットで改めて

オミクロンについて調べる1日でした

母が感染した時、色々と学んだので

体温計

酸素飽和度を測るパルスオキシメーター

喉の痛み用スプレー

総合風邪薬

龍角散

カロナール

を持たせてあるので

カロナールを飲んで水分をとって

寝るように言いました!

バンクーバーではマスクをしていないので

感染確立は上がりますね

明確な隔離期間もありませんし

検査も受けなくて良いようなので

熱が下がるとカレッジに復帰となります

土曜日日曜日で良くなることを願います