元旦から返品🐯

今年も一年が始まりましたね

我が家は壊れた洗濯機を買い替えて

元旦配送をお願いしていました

が、

いざ、届いてみると

排水溝に引っかかって、

置けませんでした

元旦から

設置に来ていただいたのに

申し訳なかったです

返品となりました!

ガッカリして古い洗濯機のスイッチを入れてみると

動きます笑笑

朝から2回洗濯機回しましたが、動きます笑笑

とりあえずゆっくり考える時間が出来ました

息子は喉の痛みがひき、咳は出るようですが

少し話すことが出来ました

顔を見て話すと安心します笑笑

お年玉🧧はまとめて送ることにしました

バンクーバーは雪❄️が降っていました

オミクロンで外出制限がかかり

ニューイヤーズパーティーは家でするそうです🎉

お正月🎍
お誕生日🎂
成人式🎉

1月は嬉しいイベントがいっぱいあります笑笑

離れていますがお祝い🥂しようと思います笑笑

今年も

息子の留学の様子

私の日常

綴っていきたいと思います

よろしくお願い致します😊