熱???出た?

今日の午後、バンクーバーの夜22時頃のこと

息子は夕方、お友達とナイトマーケットに

遊びに行って来たそうで、

行く前は胃が痛くて薬を飲み

ナイトマーケットでは何も食べず

帰って来たら足が痛み

熱っぽい気がすると!

コロナかもしれないから

カロナール飲んで寝た方が良いとアドバイスして

その後、私は気になって、どうしようと思って

そして

よーく考えると

息子は8/31にバンクーバーに戻って

そこから引きこもり外出してなかったと

言っていました

多分4日経っているので

オミクロンでは無いかなぁと気づいて!

私は少し落ち着きました笑笑

バンクーバー朝5:30

息子からLINEで

時差ぼけで早く起きてしまったけど

熱は無さそう!喉は痛くない!

大丈夫🙆‍♂️そうだよ

と連絡が有りました

明後日からカレッジが始まるので

良くなってホッとしました笑笑

ちなみにですが、

息子は体温計を持っているにもかかわらず

熱を測らないと言う、行動にでます

熱があったら気持ちが折れるからと!

ウイルスで多分1ヶ月位熱が下がらなかった

経験から

熱があるか無いかは感覚でわかるそうです

当時、検温するたびに熱があり

検温嫌いになっていました

今回も熱が無い感覚は当たっていると思います

食欲が戻ってくれると合格点ですね笑笑