円安物価高を乗り切る為に!

息子が一時帰国したら持たせてあげようと

毎日買い物をしています

多分、日本の方がなんでも安いと思うので!

昨日は

ニトリで超軽な羽毛布団を、

ネットでパルスオキシメーターを、念のため!

そして今日は

電気圧力鍋を!

息子が帰って来たら

ドライヤーとアイロン!を、

とにかく必要な物で持ち帰れそうな物は

日本で買うことにしました

節約になると思います♪

どれも勿論バンクーバーで買える物ばかりです

やはり日本で買う方が安いと思います

荷物が増えると移動する時に大変ですが

日々の生活が少しでも豊かになる為に!

出費はかさみますが、仕方ないですね笑笑

息子の為に買い物をしていると

母はちょっと幸せな気持ちになります

一年前までは

息子の為に買い物して、食事を作って、

世話を焼く事が仕事でしたから笑笑

そんなことを思い出して嬉しくなります

単純ですね笑笑