夏休みは短いです

息子は今、8月にある期末テストに向けて

毎日忙しいようです

期末テスト前に今週はクイズ続きだそうです

小テストのことをクイズと言うそうです笑笑

そんな中、バンクーバーでもオミクロンが

増えてきて、カレッジの日本人仲間の感染も

ちらほらと出ているそうです

やはり、もし感染したらと思うと

遠いので心配ですね

息子のカレッジの夏学期は

8/19まであり

秋学期は9/6からスタートなので

思った以上に短いですね

地元の学生は夏学期は取らないで

旅行やバイトをする人も多いようですが

留学生はみんな夏学期も頑張ることが

多いようです

短い夏休みに一時帰国する予定です

私も仕事のスケジュールを息子の帰国に合わせ

今、だいぶ頑張っています笑笑

いつもは絶対休まないと言い張る夫も

まさかの、息子に合わせて1日位休もうかなぁ?

と、

新婚旅行の時ですら休めないと言った夫が、

休むとは

息子の存在はすごいですね笑笑