39.3℃🥵

息子の熱は39.3℃まで上がっています

昨日、カロナールを一度飲むことが出来て

一時37.6℃まで下がったのですが

薬が切れると39.3℃まで上がってしまいました

食事はもちろん取れていないので

体力が心配です

ナースコール811に連絡するようにアドバイス

頂きました

バンクーバーは土曜日でもうすぐ日曜日ですから

病院で診てもらえない確率も高いかと思います

そして

1人で病院まで行けるのか?

行けないかもしれません

エージェントも休みで繋がらないですし

保険会社は疾病特約を外してしまったので

ダメだそうです

休日ということもあり

八方塞がりです

息子はLINEをしても反応しなくなっているので

多分、眠れているのだと思いますが!

不安です!

エージェントにはLINEで連絡をお願いしています

明日連絡が取れたら

病院に行くようにしたいですね

2回目のカロナールを飲んだのかも

わからないですから

不安です

心配です