オミクロン4日目の朝

40℃の高熱が下がらないまま4日目の朝を迎え

バンクーバーは朝6時、日本は夜23時頃でした

突然息子からLINEが入りました

おはよう

36.8℃

と、

40℃あった熱があっという間に36.8℃です

良かったね!

とLINEすると

昨日まで全く痛く無かったノドがすごい痛い!

と、

鼻も詰まって咳も出る

と、

オミクロンの症状の典型です

とりあえず何か食べてカロナール飲んで!

と伝えました

何時間か経ち

お腹すいたらウーバーイーツで何か食べたい物

とって食べてね!栄養つけて!

とLINEすると

少ししてお寿司🍣の写真が届きました笑笑

美味しい!と、

良かったです♪まだ色々症状はありますが

熱が下がって食事が取れてます

前進ですね

ホッとしたら昨夜は私もぐっすり眠れました