更に40℃🥵🥵🥵

息子の熱は40℃まで上がっています

さすがに病院に行くと言って811ナースコール

に電話したようですが!

薬局で抗体検査をもらって検査を受けてから

診察!と言われてしまいました

40℃の熱があるのにバスで薬局へ!

日曜日なのでバスは貸し切り状態で

人がいなかったのが幸いです

なんとか帰って来て病院に電話をすると

陽性だと受診出来ないと言われてしまったそうです

救急車を呼ぶか迷って

とりあえずカロナール飲んで寝てる!

と言うことになりました

熱が下がってくるのを待つしかないようですが、

もう3日〜4日位食事が取れていないのが

1番心配です

周りからは

もう大人だし自分でなんとかするから大丈夫

でしよ?遠いからどうしょうもないものね

とか言われますが

私は母です

母は心配でなのです

そして仕方ないと言われてしまうと

悲しくなってしまいます

わかっているし

外国に行かせたのだから!

息子が早く回復することだけが

私の願いです!