やはり、トラウマに!

昨日は久しぶりにコロナ感染前と同じように

フェイスタイムで息子と話しました

コロナから復活した頃、スマホの充電器が壊れて

充電が出来ない!と言うことで

パソコンからLINEで連絡を取っていたので

テレビ電話でもすぐに切っていたので

久しぶりに話しました

コロナのpcr検査キットを

もらいに行った時のことを初めて聞きました

ドラッグストアで検査キットをもらい

帰りのバスを待ちながらベンチに座って

検査をしたら陰性が出たそうです

息子は、コロナじゃなかったらなんの病気???

カナダに行く前に高熱で入院した事が

蘇り、とても怖かったそうです

家に帰り落ち着いてもう一度検査すると

陽性に!コロナでホッとしたと言っていました

私も息子が熱を出すとあの時のことが蘇り

怖くなるのですが息子もトラウマになっている

と初めて聞きました

あの時もウイルスでしたが

ebウイルス?と同じ症状なのに陰性で

ebウイルスと同じようなウイルスでしょう!

と言うことで結局何のウイルスか確定しないで

完治ということになりました

その後も熱を出すことがたまにあり、

その度に怖くなっていました

今回はコロナとわかつたのですが

コロナもまだよくわからないウイルスなので

不安になりました 

とにかく元気になって良かったです