親戚からコロナ報告

家に帰って来た息子は食欲もあり毎日少しづつ散歩に出かけることも出来るようになりました

昨夜のことです

親戚がコロナ陽性になったという電話がありました

私達家族は全く会っていないので感染することはありませんが!心配です

20代の息子君が陽性で家の中で隔離されているようです
50代の両親さんは高血圧があったり、脳出血で倒れた経験があったりと心配だらけです

月曜日に陽性がわかり水曜日に隔離、両親のPCR検査のようです

こんなに身近で、、、ショックです

外出することが怖くなりました

息子も病み上がりで抵抗力が下がっていますしね
なるべく家に居ようと思っています

どうか息子君が軽症で済みますように‼︎

両親さんが陰性でありますように‼︎

早くコロナが終息しますように‼︎

人の流れが止まらないのならあとは祈るしかありませんね

勝負の3週間💦
誰と?
なにと?
戦ったのでしょう?
誰が何に勝った?負けた?
???
日本🇯🇵は大丈夫なのでしょうか?