秋がやって来ました🍁

暑い暑い夏を台風が連れ去ってくれたようです

爽やかな風が吹いて気持ちの良い朝ですね

今年の夏は長く暑く過酷でしたから

気持ちの良いお天気だと

何処かに出かけたくなります

コロナも落ち着き旅番組が多くなって

何処かに誘われているようです笑笑

が、

円安と物価高でカナダに居る息子に

生活費を多目に送らなくてはならないので

余裕がありません

あと3年くらいかなぁと期間が決まっているので

なんとか頑張りたいと思います

その息子とは毎日LINEか電話で

連絡を取っていますが

昨日LINEで連絡したのに既読も付かずです

今まで無かったことだし

病み上がりだし

と、

また心配しています🫤

息子を信じて見守る!

自分に言い聞かせています笑

何か新しいことに挑戦したいと

久しぶりにそんな気持ちになっています

家問題や仕事、実家の両親のこと

結構忙しくて自分の事は考えることが

ありませんでしたが

自分の為に何か出来たらと思います

何かってなんでしょうね???